diary


更新とかつぶやいたり



拍手更新しました。

最近ほんとに暑いですね。クーラーの世界でしか生きてないから外出たらすんごい後悔。



2020/08/12 10:05



後輩編4話5話アップしました。後輩編と見せかけて後輩出てきてないですね、わら

最近はずっと家にいるから貯金できるかなーて思ったけど通販サイトは私に金を遣わそうとしてる。




2020/05/24 18:43



後輩編3話アップしました。

あっと言う間に三月やし卒業シーズンだ。卒業された方もうすぐされる方おめでとうございます。

新生活たのしみですね。環境が変わるときのドキドキ私は好きです。クラス替えとか席替えとか。もう楽しめないのでかなしいですが。



2019/03/17 19:10



お久しぶりです。

後輩編2話アップしました。

こないだ占いに行ってきました。仕事運はすこぶるいいみたいです。ってことで仕事がくそ忙しいです。仕事があるってことはありがたいことなので頑張ります。


2018/09/15 21:02



後輩編1話アップしました。

今年ほんまに暑いですね。
もう冬服買い始めてるので早く寒くなってほしいです。


2018/07/22 08:02



サプライズ編アップしました。

もう7月なってしまいましたね。

毎年日焼け止め買うんですけど塗る習慣が元々なくてくろんぼです。

こないだ信号待ちしてたらわたし以外日陰にいました。本能が焼けたがってるみたいです笑


2018/07/01 21:25



お久しぶりです。

サプライズ編6話あっぷしました。

こないだ夜景見に行ったら野生の鹿に遭遇しました。夜景よりも感動してしまいました、笑
てかトイレ行きたすぎて夜景どころではなかったです。



2018/04/15 20:38



サプライズ編5話アップしました。

今日は外出するかしないかめちゃ迷った結果外へ出ました。友達の誕プレを買って予定外の買い物をしてしまいました。

今月は旅行もしたし、金曜はステラのセールに行こうと思ってたからお金はあまり使わんとこうと思ってたのに、、、ま!なんとかなるでしょ!わら

早く春になってほしいですね!花粉症とかちっさい虫いややけど!今日温かったから完全に春服で外出しました!明るい服を着るとテンション上がります!



2018/02/18 20:42



サプライズ編4話アップしました。

最近寒すぎてびびりますね。来月韓国に行くのでびびってます。韓国痛いくらい寒いと聞くので。来週ウルトラライトダウン買おうと思ってます。


2018/01/28 20:04



サプライズ編3話アップしました。

年始は会社で風邪が流行って風邪に気を付けてたら家で風邪が流行って絶賛咳き込んでます。みなさんも風邪に気をつけてください。


2018/01/20 19:07


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -