MEMO

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さぁ。そろそろ瞳を閉じよう。
こそこそともさもさと公開開始してもあまり気にしないでくださいとかいうとさ何か遠回し的なかまってちゃんみたいで嫌なので、

そろそろ更新していくのでめちゃくちゃ気にして覗きに来てください!!みたいな。(うぜーっ!)
相変わらず伝奇っぽい、異世界っぽい、ファンタジーになりそこねた感じでよろしくお願いします。
2011/11/25 04:10

>゜)))彡

T.M.Revolution のFLAGS聴くと3号が無双してるシーンしか浮かばない´`
2011/11/25 02:44

(=`ェ´=)

創作意欲がめきめきしてますぞ!

の、まえに明日は予防接種なり。これから毎週のように病院通いですぞ!(ひ、ひぃぃぃ)
2011/11/25 00:27

´。`)・・
簡素に書くって案外難しいですよね〜!!
2011/11/22 14:07

(≡・x・≡)

今時期の赤ちゃんって一番可愛い時期でして。
と、にやにやしながら創作。

2011/11/19 08:45

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -