MEMO

♪ヽ(´▽`)/
かっちょかわいい3号が♪ヽ(´▽`)/

落ち着いたら彼らも書き直さないとなぁ。
今の携帯事情にあってない世界になっちゃったからなぁ(。´Д⊂)

サイトも携帯用スマホ用PC 用でわけたほうがいいんだろうなぁ(。´Д⊂)

うにょ殿>>今日中にはまとめときます♪ヽ(´▽`)/
2011/11/30 08:23

三( ゜∀゜)

約一年ぶりぐらいにゲームを起動しました♪ヽ(´▽`)/
ささっとできるバサラから開封。
何かしてるあいだに城をとられた赤い人がとってもかわゆいです(。´Д⊂)

しかしどんどん大人しくなるよね、かれ。

2011/11/30 03:44

⊂(^(工)^)⊃

創作意欲がすごいことに(^人^)
とことんもの作りが好きなのだと再確認した(*^^*)

何気にサイト作りだしてから六年たったわけで。
あの頃赤ん坊だったチビスケが来年一年生です。月日の流れの早さ、怖っ!

2011/11/29 13:36

(。´Д⊂)

自分の時代
ランドセルは黒と赤だったんだけど、今は豊富ですよね。
びっくり。

2011/11/28 16:20

( ロ_ロ)ゞ


有坐の器、の意味をご存じだろうか?

ぐぐれば出て来るのでその辺よろしくお願いします(き貴様!)

人生腹八分目がきっとちょうどいい、はず。
なのだけれども、溢れるぐらい充たされたくなるものですよね!
自分なんか欲の塊です(激震)

2011/11/25 12:53

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -