千速




読み:ちはや
種族:キングドラ
性別:♂

身長:177 cm
年齢:23

髪色:アクアブルー
瞳:緋色


[連載時設定]
いわゆるヘタレ。
尻に敷かれっぱなしだけど、龍妃大好き。龍妃のためなら死ねる。
主人公のために体は張るけど、命を懸けるのは龍妃だけ(公言済み)

ちょっぴりツンデレ。
大概一言多い。果凜に怒られるとダッシュで逃げる。

トラブルメーカーというわけではけしてないのだが、千速の周りは大概騒がしい。
(主に果凜と小夏にいじり倒されているため)

擬人化時は、ボーダーのニーハイが似合う美脚の持ち主。


[An-other設定]
龍妃とアサギでいちゃらぶ生活満喫中。
ご近所さんでも有名なバカップル。
夏はアサギの海岸でバイトしたり、それ以外は船着き場でバイトをしている。
(夏のバイトでは子供にナメられている)

タッツー時代は照れ屋で純情系の少年だったが、シードラ時代に反抗期を迎えたおかげでめでたく現在のような微妙なツンデレが形成された。

小夏を始めとする一部のメンバーに「ちぃくん」と呼ばれている。(小夏以外は大体が面白半分であるが)
(その度に「ちぃくん呼ぶな」と噛み付くが、その反応が面白いためあまり改められたことはない)

彼女の話題を振ればうざいくらいに惚気るし、弄ればやかましいですがそんな感じで絡んでくれたら良いと思います。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -