◇friends
*コハクさま宅:フライゴンの龍卉くん
(龍卉くんのいいおもちゃ←)
「……げ、龍卉!な、なんだよその意味ありげな笑い、」
「だから何でお前はそんなことまで知ってるんだ!」
デート現場を目撃した龍卉くんにひたすらいじり倒されてたらいい。
龍卉くんの笑顔を見るとびくっとするのは脊髄反射ともいえる(どうにも裏があるように思えて仕方ないらしい。笑)
それさえなければ基本的には弟みてーでかわいいのに。とか思ってるとかいないとか。

*もにゅさま宅:グラエナの隼斗さん
(ナンパ兄さんとツンデレっこ)
「おまえは言ってるそばから龍妃口説いてんな!」
「お前いつものノリはどこやってんだよ〜。ほら、行ってこいよ」
女の子大好きな隼斗さんのことは友達としてはいいけれど目を離すと龍妃を口説かれるのが気がかりで仕方ない。
かと思えば本命にはめっきり弱気な隼斗さんに発破をかけたりも、する。

*さよ汰さま宅:キノガッサのカガミさん
(チームの苦労人)
「なんつーか……お前の話聞いてっと他人事とは思えねぇ」
「お前まだ告ってないのかよ〜」
チーム内での立ち位置が似てることから非常に共感を覚えている。
ザ・苦労人。
カガミさんのフラグに気付いてるので冷やかしたり先輩風吹かせたり、ちょっとうざい。
2人揃うときっと賑やか(いろんな意味で)

◆zzz...
*緋凪さま宅:ハッサムのハツくん
*柚奈さま宅:フライゴンの梧さん

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -