三島による生存戦略侵略 in9月10・11日

▼110910 19:40 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。確かに旅パは愛着わきますよね!うちの子が可愛すぎてつらいです私も。そういえば友達が伝説厨過ぎるんですがどうしたら良いですか。Lv100の伝説系とかばっかのパーティー平気で使ってくるんですが。

>>
マルコ「旅パはボックス内で並べて眺めるとああああああうはああああってなりますよねぇ…。
なんだって!ちょ、ちょっと友達!鬼畜じゃあないですか!伝説は確かに強いけども自重を…。にしても伝説パーティをよく100まで頑張りましたねお友達!そこは尊敬します!」

▼110910 19:34 やっさんより
>>野菜です!ジャンルカさん召喚でお願いします!!

>>
ジャンルカ「あ、おっ!出番!野菜さんに呼ばれちゃ黙ってられないな」
マルコ「わぁいこれで揃ったね!」
半田「そうだな!いつものメンバーだ!ところで来るときテレビ消して来たか?」
ジャンルカ「あっ…まぁいいじゃないか。ラファエレが見るだろ」
半田「消してきなさい」

フィディオ「…俺だけ誰にも呼ばれてないんだけども?!あれぇ?!」

▼110910 19:05 もくもくさんより
>>えー、こんばんは。もくもくです^^ 恐れ入りますが召喚をば……、いでよシン・アルデナぁぁぁ!! マルコさん是非引っ張ってきて下さい^^

>>
マルコ「シーンー!お呼びだよー!あれっシンイチー?」
半田「…あっ俺?滅多にそう呼ばれないから気付かなかった」
マルコ「なんでそんな遠くに!もくもくさん呼んでるから早くこっち来て!」ぐいーっ
半田「やーめろー!」
マルコ「まぁシンイチったらいつからそんなヒッキーなったの!」
半田「いっつもゲームして引きこもってるお前に言われたくないね!つーか俺は引きこもりじゃない!部屋掃除してやってんのだれだと思ってんだ」
マルコ「…シンイチさんです」
半田「だろ」

アルデナ「はいマルコに呼ばれてやって来ましたシン・アルデナです☆」
半田「ああっもくもくさーん!本物はこっちですよそっちはフィディオです」
フィディオ「誰も召喚してくれないから寂しいんだよ!」

▼110910 18:54 愛のパワーでなんとかなるさ
円堂の嫁さんは料理が下手なのか…そうか…自分の料理はあれよりはましだと思いたいな。まぁ、あいつら不味ければ不味いって言うから大丈夫、なはず!

…不安だ。

▼110910 18:12
ぽちょこスゲーッマジで可愛い…QBにも負けてないぞ!

prev | next

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -