三島による生存戦略侵略 in9月10・11日

▼110910 21:27 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。旅パ良いですよね。私はクリア後もパーティーが半分旅パなことが多いです。 あと友達のことは私も自重しろと言いたい。Lv平均70〜80のパーティー相手にこれはねーよと毎回思ってます。

>>
マルコ「クリア後は俺もそうですね〜。それどころか育てるやつ以外全員旅パです。
そうですよね70〜80ぐらいが妥当なレベルですよね!100とか何回四天王に挑んだんでしょうか…100の伝ポケは映画館とかの配信のだけです」

▼110910 21:20 かいとより
>>▽海斗は大剣にめざめた!やばいよ面白すぎるよ大剣。これが一目惚れって奴なの?そうなの?

>>
それが人間にだったら素晴らしいリア充だよなぁ…。
大剣は重くて使いにくいと思ってたけど使ってみるかな。

▼110910 20:55 うっ
ぎゃああああああ!風呂上がりブレイクタイムが!!ミストレーネちょっとそこに座りなさい!

ミストレ「コーヒー牛乳ばっか飲むんじゃネーヨ!だから黒いんだって何回も…」
黙れ反省しろ。

▼110910 20:41 橋波ちゃんありがとう


ミストレーネ様頑張った!
隠し撮りだよ☆

▼110910 19:43 おんせん
ちょっと行ってきまーす

prev | next

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -