ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/07/06 00:05
ヒュラララ!ってキュレたんが鳴いてたので捕まえました。キュレムとレシラムとゼクロムが完全に分裂するまえの状態になったらすごくかっこいいと思います!キュレムつれて行こうかな?

しかしテのつくあの憎いあいつもやっつけたことだしなにかそろそろ更新したいです!

2012/07/04 23:06
今日麺しか食べてない!あっそういえば朝ごはんに米食べた!
友達とたまーに行く定食屋さん?がボリュームたっぷり値段お手頃でしかも旨いだなんて三拍子ばっちりそろってるんですよ!私が好きなのはヒレカツとからあげと鯖の味噌煮です。あー魚食べたくなってきたぞううううカツオのたたき食べたいいいいい

2012/07/03 22:34
のどぼとけが好きだッ!バタッ

2012/07/02 18:46
数字を見るだけでもう死にそうです…数字ならポケモンのレベルと能力値だけを見ていたいとです…ヒロシです…
このネタ通じるかな〜たまに時代錯誤が起こります!残念!

2012/07/02 13:57


化身が出せるぐらい美味しかった抹茶ラテ



|

topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -