ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/07/11 22:51
ふぅおーっねむいっ!
ポケモンやりたいっ!

男友達が
俺は今からおこるぜッ!
って言ってたのでいかるぜッ!に訂正してあげました。
おこるぜって迫力ないな!

2012/07/10 23:25
ゴッドエデンでTるぎさんと再開した場合の反応パターンをいま考えたよ!君が当てはまるのはどれかな?
※結果は全て冗談です。


Tるぎ「お前は…!」


パターン1
「Tるぎ…どの面さげてゴッドエデンに戻ってきたんだ!」
究極さん一派系

パターン2
「うわっごめんなさいやめて殴らないでこっちこないで!」
虐げられてた人系

パターン3
「…だれ?」
記憶力ない系

パターン4
「うっわーTるぎじゃんどうしたのー?こんなところで奇遇だねぇ…」ニタァ
いじめっこ系

パターン5
「あ、髪伸びた?」
天然系アミノ式




パターン1のあなた
→思い込みが激しく、人に八つ当たりをしてしまうことがあります。むやみやたらにホワイトをつけないでください。

パターン2のあなた
→なめてかかると返り討ちにあいます。人の過去をえぐるような態度は更に逆効果です。

パターン3のあなた
→記憶喪失を心配されます。

パターン4のあなた
→いじめてるつもりが相手にはそう受け取られないでしょう。あんまりうざいと無視されます。ネーミングセンスもなおしましょう。

パターン5のあなた
→天然過ぎて心配されます。


あなたのTるぎはどんな反応をしたでしょうか?

2012/07/08 15:13
エイナム好き…女子みたいだけど好き…かっこかわいい…

今日ポケスペ41巻買いました!シルバーもゴールドもクリスもたまらんです。懐かしい面々が揃ってて楽しいです。シルバーかっこよさに胸アツ!!

2012/07/07 23:19
いま一瞬スヤァってなったスヤァって…一瞬どころか30分だ!エムリットが捕まらなくてスヤァってなった。

2012/07/06 23:09
千と千尋
何回か観に行きましたね〜見事カオナシにトラウマを植え付けられました!最近やっとハクのかっこよさが分かるようになりましたよ!口調たまらんです!



|

topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -