ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/07/31 22:57
ニュース・ゼロを
チーム・ゼロが
やってるパロディーはどこにありますか

2012/07/31 16:42
あ、暑かったー!

2012/07/31 00:05
♪カフェオレが飲みたいのー
強いシュウくん(コーヒー)もいいけど
優しい白竜(ミルク)も素敵なの
そんなの ありえん カッフェオーレ!

優しい白竜ってあんまりいませんよね?

2012/07/30 00:08
何回か…メイトに行くチャンスはあったはずなんだ……だのに!だのに!ハルモニアだって連呼しちゃうよ!
まず切符代で約2000円飛ぶのは痛い出費である。それがあればいったい単行本が何冊買えると…くっ。考えただけでも口惜しいわッ!
って感じなことを毎日考えてます半分本気です

2012/07/29 10:46
午前がこんなに熱いって…うそやん…



|

topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -