ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/08/04 08:45
ゆめにっき…やってみようかなあはははははははははははははははははは

2012/08/03 18:37
昨日の呪い面といいIbといいおっさんを眠らせないつもりだな…いや昨日はがっつり寝たけど

2012/08/03 18:35
初めてIbやった!
怖いうびぁあああああ!あっイヴちゃんかわい…うぼああああああああ!ギャリーオカm…うぎああああああ!

あそこ行ったら即死するよおっさんは バラ即散り
せきする絵にビクッてなってそれから音量小さめにやってますイミネーヨ!

2012/08/02 20:54
ひぎゃあああああああ呪い面…ぺごぁあああああああ!なんでネットで出回ってんのうぐぁあああああ!おれ死なないよね…死なないよね…大丈夫大丈夫

2012/08/02 11:03
ティンカーベルの映画おもろーい!



|

topへ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -