ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/09/28 23:31
明日はカラオッケー!なんも歌えねぇよ!

2012/09/27 23:32
「親がお祝いで好きなもの予算一万で買ってくれるらしいんだけど!なにがいいかな?!」
「おーよかったねぇ。なんか欲しいもんないの?」
「新生活に必要な物とか!」
「あーん…炊飯器?」
「そういうのじゃなくて!」
「じゃあ美顔器?」
「いるの?」(横槍)
「まあちょっと考えるわ〜」
「うん」



「なにがいいかな?」
「あーん…」
「ちょっと隣の子に聞いてくる!」
「うん」

少しの間

「化粧品だよ!あと服とか!」
「それだ!なんで思い付かなかったんだ!女子力足りない!」
「とりあえず決まったよかった!」

友達から相談されたんですけどなんで化粧品思い付かなかったかと言えば二人ともあんまり化粧しないからです。機会もない!
ちなみにもっとなまってます。

2012/09/26 21:58
ひっさびさーに更新出来ました!50000打お待たせして本当にすみません!リハビリしつつ頑張ります!

2012/09/25 22:33
化身が出た当初やべー!と思っていたランスロさんは終盤アタック20の最弱級化身に…くっ
化身にも進化制度があればいいと思うんですけどネップウとライメイではどうなるんですかね?!見た目まで変わらなくても中身の性能をですね…

2012/09/24 00:03
はしばちゃんの可愛いむらさきばらくんを見てはっとした。秋田弁は謎のきわみ。秋田のこと延々と語りますよ!



|

topへ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -