ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/10/04 19:28
ラジオ体操第二を大真面目にやる姉に爆笑したなう

いっつも日曜の朝は宇宙兄弟観てるんですけど、今日バトスピ初めて観て非常にドキがムネムネしましたテガマルくんかわわわい〜!眉毛がたまらん〜!会長もいいキャラしてますしリボンのおにゃのこ可愛すぎるよ〜!
でもいま覇王じゃなくてソードアイズ?やってるんですよね…うう〜ん覇王が観たーい!

2012/10/02 22:02
他校のいいところは限りない妄想が出来るところですね!
例えばてんがわらは多分不良校ですけど喜多くんはいったいどうなのか…アニメで神童のことを「神童くん」と言っていたあたりいい子!けどゲームではマットジャグラーやらえげつない技覚えて…あと立て襟は不良の証!もしかして真面目過ぎて不良をぼこりまくり、いつの間にか不良の頂点→キャプテンになったのでは?!というのが今のところ個人的なまとめです。


2012/10/02 18:24
100m走一位でしたよ〜!パン食いはちょいとやばいっすね…恥ずかしい!

2012/10/01 18:11

メモ:デジカメ

なんも書くことがないのでどうしよう!あっもうすぐテストです!ちっくしょー!


2012/09/30 18:55
ひー緊張した!司会になんか向いてないんだってば!噛むんだよとても…



|

topへ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -