ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/12/19 22:24
明日はストライカーズーー!!!

2012/12/18 23:32
とび森のキザな性格のやつに「スマート!」っていう口癖付けた人何人かいますよね
自分のことはもちろんマスターですよね
それはわたしですね

2012/12/18 00:29
GO以前のスカウトキャラいっぱ出でますよ〜おすすめです!私は雷鳴さんを探す旅に出なければなりせんぞ
それよかオーガはちゃんとフルメンでるんですよね?出ないとサンダユウと叫び発狂して雪の中にダイブします。危ないので真似しないでくだしい。

2012/12/17 22:43
みきしまくん!
ミキシマックス!
うむ近いぞ!



2012/12/16 21:30
また映画観に行きましたよ!まだ観ますよ!あ…クリスマス?クリスマス!ケーキの時期そして50000打を早く完成させないと!あんまりリアルで作品の話しませんけど千宮寺のお話なんか千宮寺がすさまじいですね



|

topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -