ツイッタ→likuo77 によく潜んでます
えげつないこと呟いたりしてるのでイメージ壊れますご注意!
2012/12/25 23:17
メリークリスマスー!イエーイ!もう終わるのかよ!なんもしてない!

2012/12/25 17:53
ネップウクリアの報告すーっかり忘れてましたが!いやぁ…いい物語でした…ネタバレなるので言えませんが映像にしたら泣くかもしれないです…
ガルシャアさん可愛いですねー!わんわんお!ツキガミ一族わんわんお!

2012/12/23 23:14
ゲームあれば生きていけますから大丈夫だ問題ない
だれかガンマくんのお話書いて!!もしくは自給自足の始まりだ!パズルタイムではない!

2012/12/23 23:11
課題多いDEATHね死亡フラグってやーつー!クーリスマスがこーとしもやーってくるー!かなしっかったできごっとも課題で消えるー!

2012/12/22 01:21
ガンマ可愛すぎるわああああああい!どうなってるんですか彼!ぶっこ抜くぞ!(スカウトの意)ネタバレになりそうなのでいいませんが彼可愛いです。ザナークさまはかっこいいです。

エブリテイ妹の3DSにダウンロードしたりました。私はまだですね…ううっ
早くえんどうくんをなでなでしたい!



|

topへ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -