おやすみ!


( Long / Series / Short / dust / spare / SSS / log )

What's your name?

没ネタや書いたはいいけど表に置くには駄作すぎるものをぶち込み!
中には書きかけのものもありますが、恐らく続かないです。
リメイク(という名の大幅修正)はするかも!

※期待するだけ無駄遣い
※気付くともさもさ増えるよ!
 (更新してもお知らせしないです)

↑ new
* = 注意(NL/BL/GL/男主/悲恋/死ネタ/グロ/パロ etc.)
 ↑この場合冒頭になんか一言入ってます



犬飼くんに弱ったところに付け込まれる
本田さんといろいろ乗り越える*
夜天光と身分違いの恋
リナリーが好きだけどスパイ*
ニールが死んだから死ぬ*
沖田総悟は兄なのでどうせ報われません*
イノベイターに拾われたけど昔の仲間が忘れられない
独逸が病んで理性を失くす*
ベルフェゴールと米国の彼女
雲雀さんの恋人が亡くなりました*
獄寺くんに好かれてるけど意地を張る
日吉くんを好きになりたかったけど跡部の彼女*
獄寺くんが好きだったけどお別れする
ボスの恋人を愛しちゃった獄寺
親の仇だけどスクアーロを愛する