おやすみ!


( Long / Series / Short / dust / spare / SSS / log )

What's your name?

没ネタや書いたはいいけど表に置くには駄作すぎるものをぶち込み!
中には書きかけのものもありますが、恐らく続かないです。
リメイク(という名の大幅修正)はするかも!

※期待するだけ無駄遣い
※気付くともさもさ増えるよ!
 (更新してもお知らせしないです)

↑ new
* = 注意(NL/BL/GL/男主/悲恋/死ネタ/グロ/パロ etc.)
 ↑この場合冒頭になんか一言入ってます



折原さんは兄の敵
元親と現代で同棲*
独眼竜がシスコンで危うくお家断絶
幸村様にお仕えして早十七年
文明遅れてる系国家が西仏を偵察
まゆげの妹が政略結婚未遂
本田さんと二月十一日生まれ
生きてる兄と死んだ兄、ロックオン
大天使ミカエルさんと希神話の女神
火神くんと例え話
必殺仕置き人*
現代でハレルヤに救われる*
本好くんによく分からない告白される
静雄を愛したい
不動くんに怯える
豪炎寺姉弟の不毛なあれこれ
ベルフェゴールと狂愛
高杉晋助と遊女の明け方
黒子くんのお友達
青峰くんが怖いけど頑張る
伊月くんに慰められる
本田さんが悪い人
ティキに殺されたい
火神くんがアホすぎる
セバスチャンが坊ちゃまの愛人に横恋慕