おやすみ!


( Long / Series / Short / dust / spare / SSS / log )

What's your name?

没ネタや書いたはいいけど表に置くには駄作すぎるものをぶち込み!
中には書きかけのものもありますが、恐らく続かないです。
リメイク(という名の大幅修正)はするかも!

※期待するだけ無駄遣い
※気付くともさもさ増えるよ!
 (更新してもお知らせしないです)

↑ new
* = 注意(NL/BL/GL/男主/悲恋/死ネタ/グロ/パロ etc.)
 ↑この場合冒頭になんか一言入ってます



岩泉先輩に告白する
東堂の彼女が妊娠した
本田が戦地に行きたいって言うから
姪っ子と及川
哀川さんが子供を拾ったようです
星月学園で木ノ瀬双子が復讐
井浦をからかって遊ぶ
甲斐くんが徴兵された*
武将が現代に幼児化逆トリ
武将が幼児化逆トリで疑似家族1〜2.5+α
元就様子孫のもとに武将が逆トリ1〜4.5
いるかはめだかの夢を見るか?
異常に擬態する過負荷
仕置き人が立海に介入
美形恐怖症が氷帝をゆく!
太陽の双子の妹が心をあげる*
西側三列目一番端の超カワイイ娘
国が幼女をめぐって喧嘩する
狩屋成り代わり少女と音無先生
片桐高校3年1組のテスト返し
仔ナルトが逆トリしてきた
井浦くんをからかって遊ぶ
帝国と地中海の世間話
一之瀬一哉くんと生についてのあれやこれ
彼氏が池袋の自動喧嘩人形だったようです