めもめも

 140字じゃ僕の思ってること、
 少ししか伝えられないから
 (ついったの垢とるのは面倒だけど
  夢ネタについて呟くとこが欲しかった)




1030
 ブラコンで考えてる夢主がいて、風斗くんの下の12歳(中1)の朝日奈家次女ちゃんなんですけど、その子の話っていうよりも、告白される→お兄ちゃんが好き(家族愛)だからごめんなさい、からのモブくん VS ASAHINA Bros.+Sisterという誰得かさっぱり分からないのが浮かんでしまって頭抱えてます。私だけが楽しい…。オリキャラ夢、になるのかな?超楽しいと思うんだけどだめかな。

1029
 もうお気づきかと思いますが私、モブな夢主が好きです。アニメだったらギリクレジットに名前でるくらいの、コスもギリできるくらいの、でも衣装は売ってないくらいのモブ加減が好ましいです。でもたまには少女漫画みたいながっつりヒロイン夢主も書いてみたい。

1029
 乙女ゲのヒロインの友達になってニヤニヤしながら恋愛模様を眺めるシリーズとか需要ありますか?もちろん参戦は一切しませんが!キャラから恋愛感情持たれてるとかも一切なしで!ないですかそうですかそうですよね、でも多分そのうち形にします、はい。

1029
 逆ハーは読むのは好きだけど書くのは苦手です。精々二人までが限度。乙女ゲも好きなんだけどしっくりこない。楽しみつつ、内心どこかでねーよwwwって思ってる自分がいる……

| →