めもめも

 140字じゃ僕の思ってること、
 少ししか伝えられないから
 (ついったの垢とるのは面倒だけど
  夢ネタについて呟くとこが欲しかった)




0612
 最終更新から2年くらい経ってるのに震えてます……やばい……
普通に忙しかったです。
大学卒業しました。でもあと1年学生やってます。

A3もはじめてます。超楽しい。
推しはヒョードルとカズナリ・ミヨシとサンカクです。
推しのSSRでない呪いにかかってますがサンカクは1枚出ました。
万チャンは今のとこSSRコンプしてます解せぬ……。

うちの本丸日記をはじめました。
来週から3週間の実習があるので、現実逃避用です。

実習が終わったら更新したいな〜と思ってます。
更新したいのは常々思ってます。
でもなんかネット上にあげる前に満足しちゃう……
とうらぶとかいろいろ書いたので、支部と並行してあげたいです。
あげたい! です!

10周年とかやばいね……
これだけ身のない10年も珍しいですよホント。



1011
 ペダステ行ってきました〜!久しぶりの生観劇で楽しかった〜!でもライビュも見たいです…!
あんスタイベお疲れ様でした!兎推しの私はにーちゃん回収に力を入れましたが、騎士推しの方は息してますか?あんスタ夢もそろっと書きたいな〜と思っているのですが、プロデューサー夢主もアイドル夢主ももう使い古されてますよね。どんな設定が需要あるんでしょうか?
弱ペダは3期が決定しましたね〜!まああるとは思ってましたが!T2クラスタとしては今からとっても楽しみです!
そろそろ更新の方もしたいなと思ってます。何本か短編が書き上がってはいますので、そう時間はかからないはずです。

0930
 うわあああK2期はじまっちゃううううう!!!意味わかんないくらい忙しくて小説完成しません…時間が…ない…!2期前に青の王嫁シリーズ終わらせときたかったです。
 最近はちゃんねる夢と脱出ホラー書きたいなって思ってます。

0809
 そういえば8月3日はサイトのお誕生日なんですけど、毎年何もしてませんね。管理人、きしめんと天むすの国に住んでるので、そこら辺は毎年忙しいのです。わーるどこすぷれなんちゃらがあるので。サイトを作った中坊の時は、今思うと暇だったんだなあ。8周年、らしいです。8年の間、ほぼ放置しかしてない気がしますが。ネタは思いつくけど、時間…まとめる時間が…ない……追い討ちをかけるようにもうすぐ実習が始まってしまいます。病院で2週間お世話になるので、その準備でSSSさえ書けない始末。9月になれば束の間の夏休みが手に入るはず…!あーあ毎年8月はちゃんと更新できるのになあ。

0610
 岩泉お誕生日おめでとうございます。

0531
 あんスタがすごい…すごい沼です…らびっつの可愛さに頭抱えてる…。
 それはそうと、さるお方の粟田口妹夢がすごすぎて感動しきりな今日この頃。あれはすごい。すごい伏線です。小夜ちゃん好きとしては胸が張り裂けそうになりながら読んでます。更新ペースもすごい。いやー、世の中すごいこといっぱいありますね。

0514
 おーまいりとるがーるで嶺ちゃん夢書きたいです。こんなにも愛してるって言わせたい。というかもりくぼさんに歌ってほしい…!

0503
 アンケートはじめました。簡単に言うとキャラ投票です。皆さん自由に投票・追加してください!管理人も割と大胆に参加します。
 友達に「ランキングの場所が悪い」と言われました。トップの角砂糖がランキングなんですが、そうですね分かりにくいですよね…一応linkのページにも貼ってありますよ…!あまり主張するのもどうかと思うのですが、参加させていただいている以上主張はした方がいいですよね。GW中になんとかできたらいいんですが。

0430
 4日前の呟きを見て下さった方が思ったよりも多く、いつもよりたくさんの拍手とコメントをいただきました。私は単純な人間です。一言に一喜一憂します。つまりですね、今顔がとてもにやけております。嬉しいです。コミュ障アピールを汲んでくださるのか、返事不要の方が殆どだったのですが、苦手なだけで喜んでお返事します…!遅くはなりますが…!
 このようなあまり目を通されない場所で大変恐縮なのですが、いつも本当にありがとうございます。実を言いますと、新年度から忙殺されていまして、色々参っていました。でも私は単純な人間なので、とても元気が出ました。頑張ろうって気になりました。ああなんか、いいですねえ、こういうの。会ってお話とかしたこともないのに、あるようでないような、ともすれば消えてしまいそうな、でもとても深くでつながっているような…そんな方たちが私にはいて、知らずのうちに元気をもらっているんです。幸せだなあって思います。
 皆さんと、キャラと、それからもちろん夢主ちゃんにも愛を込めて、これからも色々な世界を紡いでいきます。お暇になった時、ふと思い出した時には是非お立ち寄りください。もしかしたら1つくらいお話が増えているかも。って、これは自虐ですね。もしくはフラグ。冗談です。更新スピード上げたいですね。週一更新が理想です。

0426
 いろんな人に読んでほしいな〜楽しんでもらえたら嬉しいな〜とは思うのですが、コンスタントに更新できるわけでも、すごく良い文章が書けるわけでもないので、ランキングサイトに参加するのは躊躇われる現状です。感想いただけるととっても嬉しいです。ただコミュ障なのでレスするの恥ずかしいです。拍手もとっても嬉しいです。読んでくれてる人いるんだな〜って安心します。自己満足ではあるけど、褒めてほしい。でもフランクに接するの苦手です。お客様は神様です。藍ちゃんシリーズ一区切りついたし、うたぷりランク入ってみてもいいのかな。自己満足って本当、便利な言葉です。頭の中がぐちゃぐちゃです。勇気だしなよ。妄想しよう。

← |