ヨモギのボソボソ
落書きとか載せたりボソボソ呟いたり。



なんで夢主しか描かないのか、版権は描かないのか、と学生時代から言われてきましたが、ただ単に推しが私の絵じゃ表現出来ないからです。絵と思考で解釈違いが生まれるからです。簡単でしょ。

2020/07/03 18:32 (0)



ずんださんが泊まりに来たんだけど、パジャマも下着も持ってきてなくて、「オムツのムーニーが欲しい」って言ってて、高笑いしてしまった。
「背中漏れも安心だよ!!!(クソデカボイス)」だってさ。


2020/07/03 18:30 (0)





Twitterのアイコンにしてた薄氷さんも載せとく。


2020/07/03 18:25 (0)





晴ちゃん描いた。


2020/07/03 18:11 (0)





落書き祭り。これはたぶんHOMRA留守番中の倭。


2020/07/03 18:09 (0)



ヨモギのボソボソ。
Twitterは皆さんログインしにくいかなと思ったので。
ワタクシ個人へのコメントはこちらに頂ければ。
画像もペッ
これは湿気で髪が凄いことになってる剣勢君。



▼ブツブツ
2020/07/03 17:27 (1)

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -