ヨモギのボソボソ
落書きとか載せたりボソボソ呟いたり。



あー、ポルノの「カルマの坂」パロのマトリョシカ書きたい。

2020/08/05 09:32 (0)



実はヨモギ引っ越しまして。
凄く生活環境が変わりまして。
ちょっと投稿までお時間かかります……!
申し訳ないです!


2020/07/19 13:18 (0)



某小説をリスペクトしてるせいで、本丸で出すご飯の献立をいつもちゃんと考えてるのですが、献立のリストを、先日職場の後輩パートさんに見られ、「献立リスト?」と聞かれたので、「まあ、そんなところです」とはぐらかしたのは忌まわしい思い出です。
こんな山菜ばかりの献立は私は願い下げです。(山菜嫌い)
……というか、人のケータイ覗き見しないでよォ。と思いました。


2020/07/06 19:48 (0)



密果のイメージしてるキャラボは豊口めぐみさん。
ブラクラのレヴィみたいな感じで、ってイメージです。

薄氷と倭は何もイメージが浮かんでこないので、誰か教えてください。


2020/07/06 19:05 (0)



あ、ずんださん帰ってきた。
バイクビッチャビチャだったらしく、帰ってきて早々に「おしり、おもらしみたいになってない?」ってケツ向けて迫ってきたから、めっちゃケツに顔近づけてやった。
おもらしなってなかった。


2020/07/03 19:14 (0)



そして、ずんださんは「鬼滅とヒロアカ発売日じゃないか!!!」って言って出ていってしまった。ジャンプ追ってる人は大変だな。

2020/07/03 18:44 (0)



これは私の手癖なのですが。
何も考えないで絵を描く時は、紙の右上から描き始めて、だいたい顔が左向いてる。
右利きなので……。


2020/07/03 18:42 (0)





いつか前にみつかさん(変換面倒)も描いた。


2020/07/03 18:40 (0)





あと、かっこよい(つもりの)有ちゃん描いたやつ。


2020/07/03 18:37 (0)





随分前に念願のずんださんの有ちゃんの能力話がアップされた時に私が狂喜乱舞して描いた有ちゃん


2020/07/03 18:36 (0)

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -