素敵な頂き物!_
※お持ち帰りは厳禁です。

▼2012/02/06 18:03
舞坂様より相互記念小説【小説】

舞坂様より、相互記念小説を頂きました!

大正パロで文留♀です!
留が可愛過ぎて動悸息切れが…!
詳しい感想はネタバレになるので最後に。
舞坂様、本当にありがとうございました!
これかもよろしくお願いします!


追記より、どうぞ。

追記


▼2012/01/29 19:22
國重様より相互記念絵【絵】




┗顔up

「絶対零度」の國重様より、相互記念絵を頂きました!

先生×生徒甘々で、白衣+眼鏡+学ランという趣味全開なリクを見事に応えて下さいました…!
潮江先生のSっ気たっぷりな表情と、留の強請る様な表情がなんともツボです。
そんな可愛い顔してるから先生に食べられちゃうんだよ←
学ランがまた禁欲的な感じでたまりません。

後、私が書いた小話(ついった診断3)をそこはかとなく意識して描いて下さったそうで。
私の脳内イメージとどんぴしゃ。流石です。

國重様、本当に素敵な絵をありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!




▼2012/01/21 21:50
國重様より夫婦文留【絵】



國重様より、夫婦文にょた留を頂きました!

幸せそうに微笑む二人が素敵過ぎてもう…!
留のもう幸せで仕方ない!という表情と、文次郎の幸せを噛み締めるような表情に私が幸せになりました。
リア充末永く爆発しろ!
個人的に、もんじの口元が妙にツボです。
白無垢がいいなと思っていたけど、やっぱりウエディングドレスもいいなぁ…。


國重様、本当にありがとうございました!




▼2011/12/06 00:12
國重様より誕生日祝い絵【絵】




┗もんじ顔up

┗とめ顔up

國重様より、誕生日祝い絵を頂きました!

軍人さんなもんじとハイカラさんなとめで!とリクエストしたのですが…。
す、素敵過ぎるというかど真ん中ストライク過ぎてどうしたらよいのか分からな(ry

片手で軽々とめを抱き上げるもんじが男前過ぎて動悸息切れが…!
とめも美人さんで項がたまらん!リボンがまた可愛い(*´∀`*)
俺のに手を出すなよ?みたいなもんじが格好良すぎる!
きっと二人は許婚なんですね、分かりま(ry

國重様、本当に素敵な絵をありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします!




▼2011/11/13 17:50
とんこつちゃんより【絵】


┗横にしてご覧下さい。

┗小さいの
友人のとんこつちゃんより、1000hitお祝い絵を頂きました!

おや、赤い?おっと興奮の余り鼻血が。失礼。

ちょうどハロウィンの時期だったので、じゃあ狼もんじと吸血鬼とめで(^^)!と頼んだのです。
そしたらこんな素敵なのを貰ってどうしたらいいか半ばパニクりました。

留の顔の色っぽいし、もんじが今にもいただきますしそうで非常に美味しい…いやいや。美味しいです(キッパリ)
これを元に話を描こうと思ってます^^

本当にありがととんこつちゃん!
とんこつラーメン美味しいよね!




▼2011/10/26 17:05
Eちゃんより 2【絵】




┗小さいの

またまたEちゃんから絵を貰いました!
そしてこのクオリティですよ。
ハンパない。


多分文次郎が多勢に無勢で敵と戦ってて、そこに留三郎が来る訳ですよ。
でも文次郎は留三郎に戦って欲しくないから、一人で戦ってて…。

文「バカタレ!なんで来た!」
留「お前一人で戦わせるかよ!俺を誰だと思ってる!」

みたいな(´∀`)!
で、この後口喧嘩しながらナイスコンビネーションで倒すんです。

本当にありがとうEちゃん!
大好きだ!




▼2011/10/25 19:46
友Eちゃんより【絵】




┗小さいの

┗PCサイズ

あんまり忍たまを知らないEちゃんに、「描いてv」と無茶ぶり。そして数分後。
このクオリティ…だと…!
トメかっこ可愛い!
モンジマジ男前!

画像を見せて髪型の説明ぐらいしかしてないのに…!?
いやぁ本当に絵が上手い友達がいて良かった!(イイ笑顔)

ありがとEちゃん!






mae | tugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -