更新履歴と日記_


▼2012/03/30 00:15
高尾山にて【徒然】

今日、友人こと、よく絵をくれるEちゃんと高尾山に行ってきました。
晴れていたので富士山も見えたりして綺麗でした。
そんな中、蕎麦屋にて繰り広げられた会話。


E「五年生を動物に例えたら、何だろう?」
私「そうだな…鉢屋は狐で勘ちゃんは狸、竹谷は狼で、雷蔵は…」
E「兎じゃない?」
私「あ、確かに兎だわ。んで兵助は…」

この時頭の中には黒い毛並みの四角目猫が浮かびました。
しかし咄嗟に「猫」という名前が出なかったのです。
そして私の口から出たのは、



私「……て」

瞬間、Eちゃん爆笑。
慌てて訂正はしたものの、世にも奇妙な手のみで動く兵助手が描き上げられました。

何だよ手って。
動物じゃないし!
つか人体の一部だし!
意味分からんだろ!

…とっても楽しかったです。
(あれ?作文?)




▼2012/03/26 20:46
拍手【返信】

追記より、拍手コメント返信です。


・卯月真蔵様

追記


▼2012/03/22 10:35
拍手【返信】

追記より、拍手コメント返信です。


・ほげ様

追記


▼2012/03/18 12:19
帰宅なう【徒然】

すんなり終わたww

しかし文留の少なさに涙…!

いっ、いいもんいいもん!
竹綾とか竹鉢とか雑文とかきり乱とかオールキャラとか買ったからいいもん!
……(ノ△T)

でも幸せv
その幸せな重みで肩が死にそうです(笑)



行く途中、潮見という駅名に反応した私はとことん文厨。




▼2012/03/18 09:39
そろそろ【徒然】

開く…!

忍たまハスハス!
目標をセンターに入れて確保!






mae | tugi



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -