どんなことでも呟きたい。 



2013/10/22 Tue (00:49)  

昨日の空

もくもくもくもく〜








2013/10/18 Fri (00:31)  

今日はいろいろと気分が悪くて…w
友達に無理を言って一緒に遊んでもらっちゃいましたww(ノω`*)

またスタバですよ!☆
今回はローストアーモンドフラペチーノ飲みました!!
普通に美味しかったですよw
まぁ、うんw一度飲めば充分ですwww
それと、すごく甘かったです…wwww

後は!後は!今日成宮君が表紙の雑誌を発見!!☆
そんな情報知らなくてビックリしましたw(;^ω^)
金欠なのに買っちゃいましたよー…

けど成宮君の雑誌が買えてちょっと気分が晴れました☆☆☆







2013/10/18 Fri (00:24)  

昨日の空

冬に近づいている季節の空はとっても綺麗!!








2013/10/17 Thu (01:29)  

キルラキルの絵をその他版権のところに載せないでキルラキル専用倉庫を作ってそこに載せようか迷ってる…w(丿^ω^ヽ)




2013/10/13 Sun (01:25)  

今日は英検が終わった後友達と買い物しました☆
クレヨンリップずっと欲しかったんですよねぇぇぇぇ!!
なので昨日買っちゃいましたぁ*°.
オレンジ色です(^ω^)
いい色ですよ!

後は付け爪買ってきたので付け爪に色を塗って柄も付けたら死にました。(丿^ω^ヽ)

そして早くキルラキル3話目が観たい!!!!!!






mae tsugi



戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -