どんなことでも呟きたい。 



2013/11/05 Tue (10:52)  

今日は日曜日文化祭だったため振替休日で休みーζ*'ヮ')ζ

私のクラスの北海道ポテト黒字だったー☆

てか一年生のたこせんがうまかったわww

あ、それと綺麗な写真が撮れたからup!!








2013/11/02 Sat (00:06)  

昨日はいい空の写真も撮れたけど空以外にもいい写真が撮れました☆\(^o^)/







2013/10/30 Wed (22:38)  

最近SPYAIRというバンドにハマってるんです!!
もうIKEさんがイケメンで…┌(┌ *´o`)┐
声もめっちゃ好きなんですよ!!☆

もうCDも借りてきてめっちゃ聴いてますwwww
LIARっていう曲を聴いてすごく救われました( ; ω ; )
頑張って生きていこう、って思える!!w

これからずっとSPYAIRfamilyでいたい!!\(^o^)/

あ、それと今日はSPYAIRが表紙のNEO買ってきた☆
もう興奮ww⊂((^ω^))⊃
東京ドームでLIVEやるときは絶対にLIVE行くよ!!
絶対に行ってみせる!!(丿^ω^ヽ)







2013/10/30 Wed (22:28)  

今日の空

めっちゃ綺麗だったー☆
もっといい場所で撮りたかったなぁー…







2013/10/22 Tue (00:55)  

あんまり綺麗な足じゃないんですけど…w
足におひげちゃん☆
能年ちゃんがおひげ好きなんですよねー
その影響ですwwww⊂((^ω^))⊃
あー能年ちゃんかわわ///

付け爪もおひげちゃん作りました☆

おひげ可愛いですよねーζ*'ヮ')ζ







mae tsugi



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -