2012/11/11 09:36
貴之くんお誕生日おめでとうございます!最近男鹿さんはもっと貴之を大切にすべきだと感じております

そしてお久しぶりでーす…毎回言ってますね…ついついさぼっちゃいます…更新してないのに毎日カウンターがくるくる回ってて申し訳ないら…見てくださってる方々ありがとうございますー!!

10000打の方もありがとうございますー!コメント返しはまた後ほど…

追記にてちょっとした最近の本誌(というかべるぜ)感想
黄瀬くんは魔性に目覚めちゃったみたいなので早いとこきゅんパイア歌った方がいいよ誰かMMDよろしくお願いしますね

追記

2012/10/18 10:34
10000打ありがとうございます〜^^わ〜い!さてさて、リクエスト的なものを受け付けようかな〜と思っているわけですがナノさんよくわからないんでちょっと時間かかりそうですが!やりたい!あとお年賀!



2012/10/11 11:46
ちょっと更新しました〜お久しぶりです!生きてます三村です!スパーク参加された方お疲れ様でした〜私は一般で参加してました!今まではまってきたCPでこんなにサークル多いの初めて沢山買えて幸せでしたー!

今週は本誌がすごすぎて感想書く気になりませんでした!黄瀬くんかっこいい!おがふるは公式がいろいろやりすぎでやることなくなるレベルで供給が…男鹿くん抱いて!!

ランキング2つ入らせていただきました〜おがふるランクさんは長い間見てるだけだったのですごく不思議な気分です。



2012/10/02 09:47
本誌ねたばれ注意です

追記

2012/09/30 23:11


おがふるの話ばっかしてますが青黄も相変わらずあついですよ!でもさ…本誌に踊らされてるのもわかってるんです。わかってるんですけど!!!おがたつみくんが本当に私好みのいけめんすぎて!!!!いみがわかりません。早売り買った友達におがふる厨発狂するって聞いたんですけど!明日が来るのがこわいよ!

添付は文化祭で使った黄瀬くん!終わったからしばらくはゆっくりできるかな・・・?



2012/09/27 08:28
メーター振り切ったからAnswerのCDを今更買いました。初回盤のDVD付きだったし少し安くなってたのでノースリ好きのおがふる好きな私には調度よかったです。モノズキ一号なおがふるかわいいなぁ…

文化祭でバタバタしてて時間がありません。早く終わらないかなあ…



2012/09/24 10:41
男鹿ちゃんが男鹿くんで男鹿さんだった。田村先生の男鹿くんがやっぱり私は大好きです。男鹿くんは古市くんが好きなんだなあ

追記

2012/09/20 08:53
けーたいからだと見れない画像が多いですね〜…あとで直そう



2012/09/17 14:29
飛行機に乗る直前なんですがジャンプ読みました。追記にてちょっと感想


余談ですが古市♀はCあるかないかくらいがいいです

追記

2012/09/15 22:11
▼最近萌えるなあと思ったの

・青黄で黄瀬はセフレで青←黄だと思ってるけど実はしっかり青峰も黄瀬好きで元々付き合ってるだろ?ってベタな話(その時間が長ければ長いほど良い)

・黄瀬のどこが好きなのかわからない(おっぱいないし尻ちっさくて硬いしうざいし)けど好きで好きで仕方なくて会う度好きになってく青峰くん

・黄瀬にムラムラしちゃうけど我慢して頭抱えてる理性的な青峰くんな青→黄

・男鹿くんに頼りすぎて喧嘩の仕方がわからない古市

・スキンシップ激しいけど関係は結構ドライなおがふる


まだ本誌読めてないです〜北海道なう〜今週のおがたつみくんはどんな感じなんでしょうかそして今晩の関西アニバスはどうなるんでしょうかね!エンドカード!←そればかり

帰ったらサイト改装するぞ多分



前はありません | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -