2012/10/02 09:47
▽黒バス
秀徳お疲れ様でした。まさか真ちゃんが泣くとは思ってなかったのでじわじわきてます。真ちゃん変わったなあいい子だなあ…来週からの誠凛海常もとっても楽しみです。


▽べるぜ

こんなような話ピクシブで見たことあるぞ!これはジャンプですか?

しょたおがふるかわいすぎて脱帽。美咲さんはとっても麗しいですね。おがたつみくんはやっぱり小五でもおがたつみくんでいけめんだった。守りにくいだろ!(うろ覚え)にやられた古市から声をかけたのも友達ほしい男鹿くんも子供かわいい。そして一番うおおってなりましたひざ小僧!かわいい!しょた萌えしたのは風雲少年跡部の長太郎以来です。男鹿くんかわいい。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -