memo | ナノ
Jul08 第1回募集開始
お久しぶりです。主催者の紺野です。この度、新編集版・二期・劇場版を祝して企画を再始動させていただきます。興味のある方は是非覗いてやってください。

今回からはお題に沿った話を書くといった趣向で企画を進めていきます。そのためテーマやコンセプトといった縛りは一切ありません。みなさんの思い描くままに執筆してくださればと思っております。よろしくお願いいたします。



Mar25 お知らせ3
IDが消失しているサイト様、移転・閉鎖されたサイト様のリンクを外させていただきました。また、移転等の報告してくださった方々のリンクを差し替えさせていただきました。


Feb03 作品提出+2 追記
陽さま「縢秀星|騙されたふりをして私は貴方に寄り添う(秘事)」
珀瑶さま「宜野座伸元|手繰り寄せた体温を手離せずに(愛情)」
素敵な作品ありがとうございました



Jan27 作品提出+1 追記
さかなさま「狡噛慎也|シーツの中の背徳(秘事)」
素敵な作品ありがとうございました



Jan24 メルフォレス 追記
追記より珀瑶さまにお返事です


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -