memo | ナノ
》さかなさま
期限内の提出でしたので、期日についてはお気になさらないでください。今回も素敵な作品をありがとうございました。掲載させていただきましたので、ご確認いただければと思います。
そして、お気遣いのお言葉、とても嬉しかったです。年始が年始だったため、未だそわそわと落ち着きませんが、来月の四十九日の法事が過ぎれば、今よりも少し落ち着くと思います。
それから、紺野の新サイトを発見してくださったとは…! リンクまでしていただけて本当に嬉しい限りですっ。近いうちに遊びに伺わせていただきますね^^
それでは、長くなりましたが、このへんにて。この度は本当にありがとうございました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -