Real Time




空き時間に外出禁止なんて聞いてないんだけどもー(`∧´)

私の昼飯が…


11.12.14 09:30




でけた(ω)





11.12.12 17:11


ありがとう

ココア男。が2012年3月をもって解散することが発表されました。

ココア男。は私が大好きなグループのひとつでした。
私の「ここあ。」という名前もココア男。からとったものだったので、とても驚きました。

2代目日吉として圭ちゃんを知って、ココアに出会って圭ちゃんを大好きになって。
ココア男。は私の圭ちゃんに対する想いを更に強くしてくれた素晴らしいグループです

解散は悲しいけど、マイナスなものではないと彼らが言っていたので、ココア男。5人をより一層応援していきたいと思います!!


ココア男。
    大好き!!
 
 
 
 
長々と失礼しました(*_*)


11.12.06 20:14


日吉はぴば!!

日吉若くんHappyBirthday!!

遅くなってごめんね(*_*)
今年1年はイセダイのおかげもあって日吉一色でした
イセダイの日吉も岩崎さんの日吉もどっちも愛してるよ!!←
ていうか、私が愛してる日吉はこの2人だけですってくらい好き過ぎる…!!

本当におめでとう!!


…て事で低クオリティーの日吉くん(ショタ)をプレゼントとしたいと思いますww





11.12.05 21:18




なう通学中な私をすれ違う大人達が必ず見る

重役出勤じゃないよ
テストなんだよ(´・ω・)


11.12.05 09:16




嵐の曲って大ちゃんのソロばっかだけど、一番音が合ってるのは相葉ちゃんだと思うよ(-u-★)

みんな声が変とか言うけど!
彼が一番格好いいと思うよ!笑


11.12.04 17:15


勇者になれた気がしたww

スライムまん旨かった(ω)





11.12.02 12:29




テスト初日ー

微妙なスタート\^q^/


11.12.02 10:37



<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -