Real Time


菊池誕

昨日はきくたくのお誕生日でした\(^^)/
おめっとー☆

忍足でも書きたいです
出来れば今週中ww

頑張ります(`・ω・´)

12.05.02 12:07


お久しぶり

お久しぶりです

最近の更新ペースが1ヶ月に1つという恐ろしい亀更新で申し訳ないです

スマホに変えてから打ちづらくなって…
なんていうのは言い訳になっちゃうんですけど←

頑張りますのでお待ちください<(_ _)>



12.03.21 18:56




12日の六角戦の熱が冷めません

何であんなにいせだいは格好いいんですか?
何であんなにいせだいはこーちゃんが好きなんですか?
どうしてつねくんはあんなにイケメンなんですか?
どうしてつねくんはあんなに泣かせる事言うんですか?
何でしんちくんあんなにちっちゃいんですか?
鶴ちゃん、モモタカとか言っちゃダメですよ。吹いちゃったし、新しいカップルの出来上がりじゃないのwwごついなーモモタカwwww
けんともるとつねくん&ひろくんの投げちゅーのあの破壊力はなんですか?


…とまあ色々とありますが、楽しかったです。運動会楽しみです。

めちゃくちゃ六角の夢書きたいです
いっちゃんとか特に。

長々と失礼しました。



12.02.14 18:38




おはようです

絶賛スランプ中でございます
素敵サイト様の小説ばかり読んで自分は書かないという日々が続いております(/_;)

ネタ収集中です
頑張るので待っててやるよという優しい方、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



12.01.30 09:36




お久しぶりです\(^^)/

最近、本気でもっさんと結婚したくて仕方がない(^q^)
バネさんとしてのもっさんも、本川翔太としてのもっさんも好きすぎる…(*´▽`*)



12.01.27 09:08




テニミュ聞きながら登校
いやー菊池いい声(*´▽`*)



12.01.23 08:21


生存確認です(ω)

生きてますよww

更新しなくてごめんなさいm(__)m
只今執筆中です…
2・3次元どちらもupしますので、もう少しお待ちください(*_*)


11.12.21 08:07




めちゃくちゃ自慢したいよ(´・ω・)
2時半まで頑張ったんだよ(`・ω・)





11.12.15 11:45



<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -