memo | ナノ
2012/10/07 17:36
小説書きたいんだけど書けない…


2012/09/13 17:45
ただいま戻ってまいりました!!日本はいいね!!!ご飯美味しいし、何しろネットつなげるし!!!!
サンフランシスコとロサンゼルスに行っていたんですが、研修旅行だったので勉強ばかりでした。遊びに行っていたわけじゃないんです;最終日はユニバーサル行って少しは遊んだけどね!w
あと、部屋に戻ってきて、ホテルで同室の子がお風呂に入っている隙に小説のアイディアを練ったりしていたんだけど、いいのを思いついたのにメモせず忘れるパターン^p^ほんと何やってんだろうね私\(^o^)/w
とりあえずロサンゼルスのホテルから見られた夜景を貼っておきます。



2012/09/01 16:31
明日から8泊10日でアメリカ研修に行ってきます!
アメリカは日本と違って大分気温が涼しいみたいなんで、向こう行って体調崩さないようにしないと;


2012/08/30 01:37
先日やっとマダガスカル3を観てきました!ペンギンズが大活躍で私はお腹一杯です!うまうまでした!!
追記から3のネタバレあり
追記

2012/08/11 15:33
ロンドン五輪、夏コミの真っ最中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は医院通ってます…宮田医院じゃないのが残念ですが。今日で通院終わるといいな´`

先日ポケモン映画観てきました!コバルオンかっこよすぎる…!!ビリジオンも麗しいし、テラキオン男前だし!!
キラキラリサイタルは初代御三家に萌えました。なにあれ可愛い^///^やっぱり初代は安定の可愛さですね、ふへへ



2012/07/25 23:59
なかまさがし3のレポを書きたいのに気力が足りぬ…orz



2012/07/07 14:14
最近サイトの方の更新が出来ていなくてすみません……><
私生活の多忙化となかまさがしで出す合同本の執筆、グッズの制作に追われる日々を過ごしています。なんとか生きてます。←

bw2の方もクリア致しました!キョウヘイ君かわいいよ*ハァハァ

キョウヘイ君と男主で書きたい話、ハリポタで書きたい話、DMCで書きたい話等もたくさんあります!
ですので私生活の方が一段落つきましたら、またサイトでも執筆を再開したいと思っております^^

そのためにはまず目の前の課題をこなしていきます^p^

湿度も多く蒸し暑い日が続きますが、皆様体調など崩さぬよう気をつけてくださいませ。


2012/05/22 17:07
19日で2X歳になりました、はくとですwまたひとつ年を取りましたww

今週の日曜になかまさがしで販売を予定のコスプレROMの撮影をしてきます!!
昨日やっとゲンさんの衣装を縫い終わり、くたくたですがね(^q^)w
でもニート御三家での撮影が楽しみで楽しみで……!!!!
まだ撮ってもいないのにデータ見返すがもう楽しみです^ω^*


2012/05/15 20:11
最近体調が優れないっす
4月の下旬辺りに風邪引いてから、どうもすぐ具合悪くなる…嫌になるなぁ…(・ω・`)

そういえば今期のドラマは面白いが多いですね!
鍵のかかった部屋と三毛猫ホームズは必見だと思います^^あと先週から見始めたんですが、ATARUも面白いですね!これからは毎週見ていきたいと思います♪
三毛猫ホームズは原作も読んでるんですが、ドラマと原作は大分雰囲気が違いますね!私はどちらも好きです!!ドラマのヘタレ全開の義太郎も、原作のモテモテでドラマより頼りがいのある義太郎も!

鍵のかかった部屋は原作を求めて古本屋を巡る日々です……いや、新品買えよって話なんですがね。

あと図書館でダレンシャンと真夜中の図書館っていう本も借りてきたので、本づくしですwwwwでも赤川次郎率が高いという(^q^)w

東野圭吾のガリレオシリーズも好きなんですが、新しい新刊が出たみたいでうきうきしてます(まだ読んでない)

最近はすっかり読書に励む日々でございます^^*w



2012/04/12 16:28
私は今日から授業だったのですが皆さんはどうだったでしょうか?もう新生活は始まりましたでしょうか?
私の友人も今年から一人暮らしを始めるという人が多く、今度お邪魔させていただこうと思っています^^
皆さんも新生活、慣れるまでは大変だとは思いますがお互い頑張りましょう!


前はありません | 次へ

top