更新

2014.02.16 Sunday


合同企画ひとつUP
ぐちゃぐちゃの愛も正当化
(モナカちゃんの作品です)

追記に私信!


more..

更新

2014.02.14 Friday


突発企画にひとつUP
風魔の話

メイン→短編→企画からいけると思います。


短編のセティで躓いててネタが浮かんだから1時間かからないぐらいでザカザカ書きました。
折角だからバレンタインネタを書ければよかったんでしょうけど(・・;)


更新

2014.02.12 Wednesday


突発企画にひとつUP

佐助の話
なんか最初作ってたときのと違う雰囲気のお話になってしまった…Σ(゜д゜;)


更新

2014.02.11 Tuesday


合同企画に2つUP
ひとつは左近の話。
彼がいる豊臣軍、とってもいいですよね!
BASARA4持ってないけど(爆)


ふたつめはウードの話。
ウード難しい、あの独特なしゃべり方が(笑)
それにしてもFE書くの久しぶりだな。


にがつ!

2014.02.04 Tuesday


早いものでもう2月、あっという間に新年度になりますね。
バレンタイン、関係ないですがその頃までは忙しいと思います…m(__)m
多分、更新はできないかと。
ブログには来たいと思うのですが…どうなることやら。


CALENDAR

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -