更新

2014.02.16 Sunday


やほー!モナカちゃんいらっしゃい('∇`)

烈火懐かしい!!当時は小金井くんがお気に入りだったな…本当懐かしい(`∀´)久々にアニメ見たくなった!

ウチんとこは雪は大丈夫だよ〜(^^)ちょっとは降るし山は積もってるみたいだけど、移動には問題なし!
モナカちゃんとこは大変そうだね(*_*)雪で動けなくなるとか…バッテリー上がって動けなくなるぐらいの経験しかしたことないからなぁ(笑)

引っ越しの時期に大雪とか堪らないね(T_T)期日はちゃんと分かってるのに荷造りって何故か全然進まないよね…独り暮らしの荷物だから業者入ってってのはなかったけど、ダンボール詰めはいつも引っ越し当日だったわ(笑)


本当、一時暖かくなったかと思って油断した(°Д°)インフルエンザもあるしお互い気を付けようねー!!

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -