更新

2014.01.20 Monday


拍手に1ページ追加
更新についての詳細は昨日の記事をご確認ください。


更新

2014.01.19 Sunday


拍手御礼小噺入れ替え
→これまでのロラン逆トリはFE短編へ

→新しいお話はbsrの車擬人化です。注意書いるかな?
ちなみに3日ぐらいは1ページずつ連続更新でいきます。


追記に進捗状況いろいろ


more..

体調不良

2014.01.15 Wednesday


ついったーには書いたけど、どうやら風邪をひいたみたいです。
インフルエンザとかじゃなければいいんですけど…


今月中に更新できるかはわかりませんが、お話は書いてます。とは言っても専らbsrですが…専ら豊臣贔屓ですが…(汗)

しばしお待ちをー!!


バイオリズム停滞中

2014.01.08 Wednesday


停滞っていうか低迷っていうか。
はい、皆さまこんばんは。
年明けから妙に疲れやすくなっている管理人です。多分長期休みの弊害というか副作用というか(笑)

しばらく更新もできない日々が続くとは思いますが、のんびりとお待ちくださいませ。多分、また急にスイッチが入って連続更新とかすることが、ある、やらないなら…(*_*)


基本は元気なのですが、メンタル的にすっごく怠慢思考になってしまってます。仕事でもプライベートでも。
復活までしばしお待ちを。


更新

2014.01.04 Saturday


短編bsrにひとつ追加
前サイトでUPしていた童話パロです。短編だけど注意書ありの全11Pの全然短編じゃないっていう。


更新

2014.01.01 Wednesday


bsr→落日エレジー内の【流星は辿り着けない】完結です。
今回UPしたのは夢うつつ〜塵になりゆくまでの4ページ。



今年も一年、よろしくお願いします。


CALENDAR

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -