更新

2014.01.19 Sunday


【合同企画】
†くらいくらいくらい
→書きたい内容は大枠決まってるけど肉付けがまったくできてない(笑)

†バカのことはよくわからん!
→ウードで書いてる。拍手以外で次UPするとしたらこれかな。

†かきまわすのは心、静かに侵されろ
→お相手キャラで迷ってる。本筋はなんとなく頭の中に。

†優しく心臓につづる
→ヤンデレかデレデレかで迷ってる。あとは空白。


【突発的企画】
†プログラムされていたのは
→覚醒ヘンリーで大枠と本文ちょこっと書いてる。波に乗れたら仕上がりそう。

†それではまた、どこかで
→bsr佐助。本文書いてるけど大枠見失ってて放置(笑)

【吉継嫁話】
→そのまんま(笑)プロットと3話まで書いてるけどまだ非公開。プロットとネタは結構あるんだけどな。

【異国の花】
7話本文は書いてる。プロットもある。これも多分波にのれば仕上がりそう。



更新に繋がりそうなのはこれぐらい、かなと。

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -