更新

2013.09.09 Monday


突発的企画ひとつUP
【薬指で指切りしたら、】

その他短編ひとつUP
【オルオさん大好き!】

両方ともオルオさんのお話。でもあんまり彼とは絡んでないっていう。


更新

2013.09.05 Thursday


突発的企画にひとつUP
黒田官兵衛【砂糖漬けの日々】


9月になって怒濤の更新、11月は多忙が読めてるから今のうちに目一杯頑張りたいのです。


更新

2013.09.04 Wednesday


FE短編にひとつ追加
【微笑に接吻】エルク夢

アンケートで烈火のコメントくださった方、ありがとうございます(^^)ほんのり甘いような気配もするほのぼのになっちゃいましたが(笑)


雑記をべらべらと

2013.09.02 Monday


9月になってからゆっくり休めて仕事も一段落ついたからか調子がいいです。
なので、ランキングサイト様にいくつか参加させてもらいました。
(home≫kiss≫rankから一覧ページへ飛べます)

アンケートへの投票もありがとうございます!

結局、いま書いてるのは企画の官兵衛(全然順番通りじゃない…)、アンケートからの烈火エルク、影無し番外編です。

企画は順番通りにいくと泰衡殿なんですよねぇ…初っぱなから躓いて官兵衛さんに逃げてるんですけど(笑)

そういえば拍手御礼のロラン逆トリも更新したいです。うん、したいとは思うのですよ…!


more..

更新

2013.09.02 Monday


突発的企画にひとつUP、お相手はヴィオールさん
【リアリストの見る夢物語】
haco》short story》いろいろ》企画から見れます。


(お題は全て鸚緑様からお借りしています)


更新

2013.09.02 Monday


企画サイト花宵様への提出作品UP
【忘れ去られた少女】
短編≫その他から入れます。
多分進撃の短編単独ページは作らないと思われ。


それと、突発的企画が始動中。トップページのどこかからリアタイが覗けます。
要望なども受付中。


つかれた…

2013.09.02 Monday


何となく夜更けのテンションで突発的に企画をやろうと思い付いたはいいものの。誤ってcocoページを編集してしまい慌てて修正しました。
取り急ぎ、必要そうなものだけ揃えましたけど大丈夫でしょうか?


ちなみにやろうとしてた企画、はリアタイ型のもの。各ジャンルからキャラ選出して、お題借りてアミダで組み合わせる。
それをリアタイで報告しながら書いていく、みたいな。リアタイはコメント機能つきかメールタイプで参加したい方がいらっしゃれば何かしらの形で企画に参加できる、的な。
環境が整えば9/2(月)午前10時〜始めたいと思います。


環境が整えば…(滝汗)


CALENDAR

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -