よこく

2014.04.06 Sunday


みんなが大好きで面白いっていう噂の黒バス、合同企画で書いてみた(*´∇`*)
外道of外道の花宮さん(笑)
とりあえず眠いのでUPは明日以降に。あと拍手の車擬人化ネタをさっさと消化させたい…吉継嫁話も…
あとは、うん、色々。
弓兵×Pナイト夢主で、CCネタ書きたいな〜…とかまぁ色々です!


更新

2014.04.06 Sunday


マキさんキリリクのカシム夢をUP

ほのぼのっていうよりややシリアス…??
大人しく空中散歩させときゃ良かったかしらと思いつつ(笑)


追記に派生ねた&没ねた


more..

楽しい( ´∇`)

2014.04.06 Sunday


久々に書くお話が楽しいんだけど、ほのぼのキリリクが殺伐としてる(笑)
もっかい読み直してみよう!

というか某ブログでキャラ語りをされてらした方のカシム考察がたぎった。非常にたぎりましたよ、ええ本当。
そういう見方もできるのかと感心しつつ、影響を受けまくっての殺伐系になっちゃってるんですけど(笑)

そろそろスーパーに買い物に行かなきゃだなぁ。


あれ??

2014.04.06 Sunday


4月に入ってから記事書いてなかったですっけ…??おかしいな…(・・;)

携帯のメール保存フォルダがいっぱいだとちょっとやる気が萎えちゃう管理人こと美夕です。えへ。

最近寒かったり暖かかったりよく分からないお天気が続いてますね。皆さまご自愛くださいね。
私は元気にやっております(^^)
今日は掃除、洗濯、断捨離、衣替え第一段を済ませて非常にすっきりしています☆


洗濯物の様子を見ながら執筆に向かいますぞー!!


CALENDAR

<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -