眠い…

2012.02.20 Monday


何だかもうすでに眠いです。疲れているわけでもないんだろうけど…

あと一週間でいまの職場ともお別れなので、色んな人に退職しますーと報告。惜しんでくれる方がたくさんいらして感無量です。ありがたいことだ、本当に。
でもこの地域には住み続けるのであまり離れてしまう実感がないんですよねぇ(・ω・`)


長編はパソコンからの更新が中心なんですけど、平日はやっぱりパソコン触るのは難しいなぁ。短編は携帯がほとんどなので問題ないんですけど。
うちのサイトの更新って、キリリクの短編が中心でたまーに長編がポツポツ更新されてる、そんな印象です。魔法も進めたいけど、原作に一度触れてからと思ってるのでしばらくお待ちくださいませm(__)m


メール返信(真宵さん)

2012.02.20 Monday


こんばんは。
メールありがとうございます。

いいですよね、ほのぼの(^^)切なかったりベタ甘いのも好きですが、流れがゆったりとしたほのぼの系も好きなのです。
おおっ、真宵さんも中性好きなのですね('∇`)いやぁ、そう言っていただけて本当に嬉しいです。

わわ、いいですね聖戦語り…!
全然厚かましいなんてことはないですよ!むしろ大歓迎です(^人^)

確かに、聖戦夢ってあまり見かけませんよね…紋章や暗黒竜みたいにリメイクされたらまた違ってくるんでしょうけど(*_*)

聖戦語りについてはネタばれもあるので追記にて。



more..

CALENDAR

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -