メール返信(真宵さん)

2012.02.20 Monday




固定カプは今のところ、レヴィ×フュリ、シル×クロですかねぇ。
フォルアーサーやヴァルセティにも惹かれるんですけど、自分のセーブデータではやったことないです(^o^;)

あと後半で言うと、ファバルには確実に恋人作ります(笑)大好きなので☆

失敗というか…漫画の影響でフィン×ラケしたはいいものの、後半のフィンの装備が悲惨だったのは懐かしい思い出です(笑)

真宵さんは何かありますか??
実は私、聖戦を最後にプレイしたのが数年前の話なので記憶があやふやになっていたり…(^^;


あ、あまり緊張なさらずにどうぞ!堅苦しく考えずに気軽にお話できれば私も嬉しいです(*´∇`*)

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -