think about... | ナノ
think about...

2012.11/09 ( 23:08 )

■行事

お久しぶりです。
友達の前で【脱腐女子!目指せ女子!宣言】をしたのに
腐女子っ気が抜ける気配のない美紗です←

ここ最近は学祭やらお泊まりやら試験やらで、目の回るような毎日を送っています

美紗は学祭が嫌いです。
あっ言われなくてもバレてましたか…!
真面目にコミュ障なので、みんなで一つのモノを創り上げよう!みたいな行事が苦手です(-_-;)
仲の良い友達はみんなコミュ力高いんで、結果的にぼっちorz
最初のうちは何とか頑張ってたんだけど…結局、保健室に隠ってました

明日もやっぱ嫌だなぁ…
憂鬱です。






2012.10/27 ( 17:41 )

■BADな変態宇宙人と庶民コーヒーを飲む戦車男。

風邪でダウンしておりました。黄緑色の美紗です


水曜日にFate/Zeroの2巻とセイバーの青いコースターを、
一昨日はB.A.D.の1〜6巻を、
今日は会長はメイド様!1〜12巻とファンブックと、桜蘭高校ホスト部のファンブックを買ってきました


マクロスFrontierもガンダムSEEDもエヴァも好きだけど、やっぱり乙女なのです←

碓氷かっこいいよ碓氷。美咲になりたい…(*´д`*)


彼氏にするならサディストがいいです。何故なら美紗がマゾだから。


追記にて慧鞠様よりいただいたバトンでーす



more



2012.10/07 ( 23:30 )

■多忙

最近、あまりに忙しくリアタイも小説も放置です
ごめんなさい

ちなみに、リンク貼ってませんが
アメブロやったり自分のバンドのサイトの管理人やったりもしてます
やっぱり放置ですごめんなさい

私ベースやってるんですが、猛烈にギターやりたくなってきてます
曲作るときに何も気にせずコード進行考えたら
「めんどくさい。こんな動くのやだw」とか言われそうで。

なんの脈絡もない話ですみません
ではでは。






|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -