think about... | ナノ
2012.10/27 ( 17:41 )



あなた色バトン


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→恋愛面で落ち着いてきたことですね。ハリネズミのジレンマじゃないですけど、お互いにとってちょうどいい距離を見つけたというか。べったりしすぎず、冷めすぎず。支えあえるような距離を見つけられたのがしみじみと嬉しいですw

怒→お兄さんに怒り心頭。人の香水やら洗顔料やらトリートメントやらを勝手に使わないでください。あれガチで高いんだから。大体お前坊主じゃん。

哀→あまりにも時間が無すぎてサイト更新できないどころかアニメすら見る時間がないこと。一日が30時間だったらいいのに。

楽→会長はメイド様!を観て妄想しながらニヤニヤするのが楽しいです。目線でいうと、美咲ちゃんではなくさつきさん目線。あ、でも虎に攻められたいよ、うん。


◆最近の好きな食べ物は?
アボカドが好きです。我が家の食卓には毎晩あります。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
メロキュアの「1st Priority」が一番のお気に入り。倉木麻衣も大好きよ。

◆最近の口癖を教えて♪
体を大事にしてくださいね。が口癖。

◆好きな色は?
青。部屋の壁も一方向だけ青くしてあります。
白も好き。家具は白で統一してます。

◆嫌いな色は?
赤紫。ヨウ素液みたいな色(笑)あんまり綺麗じゃない気がするので…

◆携帯の色は?
オフホワイト。

◆回してくれた方の色は?
エマさんの色は、個人的には赤だと思ってます。ユニオンジャックのイメージ。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:まゆこさん
桃色:
橙色:ななさん
黄色:CHiEさん
黄緑:みきさん
緑色:十露盤さん
水色:ユッケ
青色:
紫色:あやかさん
茶色:
黒色:でんでまんさん
灰色:
白色:
既に山羊さんとくるんさんには回っているようなので入れませんでした……友達少ないね。私


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11389
--------------------

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -