称号…ナポレオンかフロイトがいいなあ。
ナポレオンなら勇敢な馬術部の女の子で、フロイトならおっちょこちょいだけど心理戦が得意。どっちの子でも√学園の2年生で目がいいです。裸眼で2.0以上。記憶力もそこそこ。

落ちはカイト。でも愛されチックだといいです。
ナポレオンだとあんまりパズルは得意じゃなく、フロイトだと超得意。運動とかはナポレオンの方が出来ます。後はほとんど変わりはないはず。身長とか言葉遣いくらいかな。
カイトは一目惚れするといい。でも喋ってから「あ、ないわ」ってなる。でも最後はくっつく、みたいな。

※補足
黒須の知る限りでのナポレオンとフロイト。

ナポレオン→革命家、政治家。独裁政権を樹立させイギリス以外のヨーロッパの大半を支配、後に敗戦し失脚したフランス皇帝。
フロイト→精神科医、心理学者。詳細で精密な観察眼を持っていたといわれる。後の精神医学、臨床心理学の基礎を作った。

何か間違っていたらこっそり教えてください。



追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -