ドツンデレですよ、はい。ツン9.5:デレ0.5みたいなね。最早意地の固まりですww出雲とか勝呂以上ですよ。そんな主人公と素直になれない燐のお話。

主人公は祓魔師になるべく祓魔塾に通ってます。希望称号は詠唱騎士と手騎士。家はそこそこ有名な教会。父親は牧師、母親はシスターを勤める上一級祓魔師だったが、青い夜が原因で亡くなった。っていう過去から人一倍警戒心が強く、誰かに甘えたりはしません。
そんな主人公が燐たちと祓魔塾で祓魔師を目指します。素直になれない燐と、ドツンデレの主人公にはきっと周りがやきもきするでしょうね、多分雪男とか。燐が悪魔だとバレた後はぎくしゃくします、主人公はサタンに両親殺されているので。でも憎むべきは燐じゃないとわかってるから他の皆よりは早く燐を受け入れると思います。それからは少しずつお互いの事を認めながら、好きだなあって事も認識していく、といいなあ。



追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -