Diary
**上部コメント**
いろいろ。
拍手のお返事をさせて頂きました。返信不要の方もありがとうございます!いきなり何も言わないまま移転したにも関わらず、優しいお言葉をかけて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(><)前サイトでも皆さんのお言葉に癒されていたので、こうしてまたお話出来るのが嬉しいです!ありがとうございます!

Free!最終話を見て脱け殻になりながらも、うたプリを一期から見直して元気を貰ってました。ゲームもDebutをまた一からやってます。真斗くんとトキヤくんとセシルが好きです。トキヤくんのキャラソンをリピートする日々。

そして祝い損ねてしまったけどツッキーと蘭丸先輩お誕生日おめでとうございました。HQ!!はツッキーが一番好きなのでお誕生日をきっかけにお話を書いてみようと思ったんですが、半分程書いた所でお誕生日終わってました。蘭丸先輩に至っては何も書けてない……(笑)ツッキーのはその内完成させてこっそりとupしようかと思います。
(10/02 02:14)※0
拍手res
9/30 ずっと再開するのを〜の方へ。
>>追記
(09/30 18:40)※0
シリーズ物を始めました。
すごく久しぶりの更新になってしまいましたね。Free!ももう残す所あと一話ですね。終わりが近付くに連れて、あの五人への愛が一層深まってきています。もう誰が一番とか決められない位みんな大好きです。と言う気持ちをぎゅうぎゅうに詰め込みたいだけのオムニバス集を始めました。今回アップしたのは渚くんのお話。何気に渚くんはお初です。小学生渚くんの可愛さは罪だと思ってます。ドラマCDの過去話が可愛すぎて、半泣きで聞いていました。

更新していない間に、あの花劇場版を見に行ったり、今更仮面ライダー(しかもフォーゼ)にハマったり、鬼灯アニメ化にびっくりしたりとなかなかオタ充していました。今週にはギアスも見に行く予定なので楽しみは尽きません。Free!が終わったら暫くは脱け殻になるかもしれませんが、何とか今週中にはもう一つお話を上げたいと思います。

(09/25 01:32)※0
短編up
久しぶりに書いたお話は恋愛色の一切無いものです。実は前サイトでリクエストして貰っていたものでして。幼馴染三人でほのぼのする話。ほのぼの出来ているかは微妙ですが……楽しんで書かせて頂きました。ありがとうございます。

鰯雲の件は遙にただ鯖と言わせたかっただけです。真琴は鰯って感じではなかったので鱗で。ああやって小さな争いをしてたら可愛いなぁなんて思ってます。それから然り気無くドラマCDネタも挟んでしまいました。あれは怜ちゃんも凛ちゃんもいい具合にはっちゃけてて、聞きながらテーブルをダンダンしてました。
(09/10 01:10)※0
拍手res
灯奈さま。
>>追記
(09/09 18:05)※0
移転
急な閉鎖と移転で御迷惑お掛けしました。異動やら引き継ぎやら引っ越しやらですごくバタバタしていまして、ついでに前サイトの方で拍手やメールに悪戯のようなものが頻繁に送られてきまして。忙しい中でどう対処したらいいものか迷い、閉鎖移転と言う形を取らさせて頂きました。少しずつ生活も落ち着いてきましたので、またゆっくりと動いていこうかと思います。どうぞよろしくお願いします。あ、なんかこいつどこかで見たことあるぞと思ったらお気軽に声を掛けてやって下さい〜!
(09/09 17:20)※0
<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -