Diary
**上部コメント**
夏影更新。
何時振りでしょうか。久しぶりに怜ちゃん連載を更新しました。Free!円盤3巻発売を祝して!ものすごくいろいろなことを吹っ飛ばして来たような気もすれけれど……。これからちょくちょく二人の関係が動いていったらいいなぁ(他人事)

今月は真琴と高尾くんの誕生日がありますね!二人共大好きだから何かお話書ければと目論んでます。そして真琴の誕生日プレゼントを買いに行く水泳部の妄想が止まらない。大きな噴水かお店にある水槽を見ていつも通りの反応をするハルちゃん、まで考えて机をダンダンしてます。ハルちゃんが可愛すぎて辛い。
(11/08 01:13)※0
久しぶりの更新。
あっという間に11月ですね。布団から出るのが辛い季節です。更新していない間のことをちょこちょこと。

亡国のアキトを漸く見てきました。いやー、もう、シンにやられました。なんだろう、あのかっこよさ。あのナイトメアにちょっと笑っちゃいそうになったんですが、それを含めてかっこよかったです。何でもっと早く見に行かなかったのか、ちょっと後悔。次が楽しみです。それから最近は華ヤカをまた一から始めています。ドラマCDも貪るように聞いています。ご兄弟が可愛すぎて……!ご兄弟のやり取りを聞いているだけで幸せです。進様でお話書きたいなあと思って、でもやっぱりあのご兄弟と上手くやっていけるのはおはるちゃんだけだと思ったら何も出来ない。おはるちゃんとご兄弟を見守る花瓶にでもなりたいです。
(11/03 02:14)※0
こっそりと、
ランキング様を抜けたり入ったりしました。あっちこっち行ったり来たりしてすいません。基本的に黒バスとふりー!を中心としてますが、他のジャンルにもジワジワと迫りつつあるのでジャンル不問のランキング様に身を置こうかと。最近はうたぷりの蘭丸先輩のお話をうっすらと考えてたり、進撃で一方通行なジャンに一方通行な想いを抱いている女の子の話とか、有頂天家族で長兄の話とか書いてます。好きな作品がいっぱいあって幸せです。

それから私事なんですが、つい先日お誕生日を迎えました。前日に仕事で変なミスをして後味の悪い終わり方になりました。でも当日にプリンス様達がまた呟きを始めてくれたので落ち込んだ気持ちも一気に吹き飛びました。セシル可愛い……!真斗くん相変わらず!蘭丸先輩に関してはもう言葉も出ない。プリンス様達のやり取りにベッド上を転がり回りながら悶えてます。
(10/20 01:33)※0
短編up。
誕生日に上げる筈だったツッキーのお話を漸く書き上げました。本当に今更すぎるけど、ツッキーお誕生日おめでとうございました!誰これ?な感じが拭えませんが、ツッキーは好きな子程苛めたくなるを地で行ってて欲しいです。苛めるけど、でもちゃんと好きって言う、私の願望なんですけど……(笑)初HQ!!、初ツッキー、とっても楽しく書かせて貰いました!

Free!の円盤を引き取りに行って来ました。怜ちゃん可愛い!をひたすら連呼してます。ドラマCDも勢いで聞いたんですが、俺の妹が〜の松岡兄妹にずっきゅんされました。そして橘兄弟も可愛い。怜ちゃんはお兄さんがいるみたいだけど、どんな人なのかとても気になります。アニメは終わってしまいましたが、私のFree!熱はまだまだ冷めることはないみたいです。
(10/15 23:43)※0
お誕生日。
むっくんお誕生日おめでとう。上げたお話はハルちゃんだけど。とにもかくにもお誕生おめでとう。もう少ししたら、下げていたむっくん長編をこっそりと再開しようかと思ってます。まだ手直しが終わってないので分からないですが。

途中まで書いて放置している短編がいくつかあったので、その内の一つのハルちゃんのお話を書き上げました。Free!の円盤2巻発売記念ということで。私はまだお迎えに行けてないので、早く見たくてウズウズしてます。怜ちゃん!怜ちゃん!
(10/09 21:59)※0
拍手res
いずみ様へ。
>>追記
(10/06 18:42)※0
短編up
前々から企画サイト様に提出するお話をちまちまと書いていたんですが、アニバスの氷室さんに心を撃たれて一気に書き上げてしまいました。単行本では帝光編だし、そもそも陽泉の試合は終わってしまっているから寂しかったんですが、漸くアニメで動く氷室さんを拝めて感無量です。opの秀徳メンバーにもときめきました。高尾くん可愛い……!

更新履歴には載せてないのですが、拍手のお返事もこっそりとさせて頂いています。返信不要の方もありがとうございます〜!

そろそろFree!のドラマCDも聞かなきゃなと思いながら、なかなか踏ん切りが着きません。ジャケットだけでお腹一杯な自分(笑)


(10/06 15:39)※0
<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -