Diary
**上部コメント**
無題
生きてますよ!ってことで以前アップしてたお話をちょっと手直しして。
(09/26 00:53)※0
無題
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします( ˆOˆ )

深夜に何やってんだという感じですが、久しぶりにサイトをいじろうとしたらいろいろやらかしてしまいました(笑)ちょっと構う筈が、私の操作ミスで一時サイトが消えてしまい兎に角焦りましたヽ(;▽;)ノもしサイトが見れなかった方がいらっしゃったら、ごめんなさい><素敵なテンプレートをお借りして何とか元通りになりました〜!しかし、私の操作ミスで幾つかのお話が消えてます。下書きが残ってるので良かったんですが、今はそれをサイトに載せる気力が無いので次回に回させていただきます。

更新してない間もサイトを見に来て下さりありがとうございますヽ(;▽;)ノ今年も自分のペースで妄想を投げ込んでいきたいと思います。皆様も良かったらのんびりとお付き合い下さると嬉しいです〜!
(01/09 04:52)※0
無題
怜ちゃん誕生日おめでとうございました!お話は一応書いてはいましたが途中で間に合わないことに気付いたので、あっさりと見切りをつけました。次の機会にでも……。今回上げたジノと宮地さんのお話は前の前のサイトで載せていたのを手直ししたものです。二人とも大好きです。

真琴連載が見えないと報告してくれた方、わざわざありがとうございました!少しタグを弄ってみたのでもう大丈夫かと思います。


(12/15 00:21)※0
無題
怜ちゃん連載を修正する為に一時的に下げさせて頂きました。読み返してたら入れたい描写や書き直したい所が出てきてしまい、これだから見切り発車はダメなんですよね;;;反省。

その代わりと言っては何ですが、密かにFree! にハマってから書き留めてたものを手直しして上げてみました。幼馴染み大好きで(特に真琴中心に)そんな系統のものばかり増えてたので、どうせなら一つのシリーズとして纏めてやろうと思いまして……。日常的なお話ですが、最終的には真琴との恋愛で終わる筈。これもまた見切り発車なんですが、ちょこちょこ手直ししつつアップしていこうと思うのでよろしくお願いします!
(11/28 03:45)※0
メールres
奈知さまへ。
>>追記
(11/24 16:18)※0
拍手res
11/7 箱庭ロマンス〜の方。
>>追記
(11/24 16:04)※0
真琴くん
お誕生日おめでとうございました!当日にお話上げられて良かった〜。次はいよいよ怜ちゃんのお誕生日ですね……。今からそわそわしてます。

それから、twitterをね、始めてみました。まだ殆ど呟いていませんが、気軽にフォローしてやって下さい〜!よろしくお願いします。
(11/18 23:36)※0
<< back | next >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -