ブログ | ナノ



じゃっじえんど3話感想

2014/07/27 00:01

「じゃっじえんど全話も感想書くの?」と言われたら…ちょっとイエスと言い切れない。
とりあえずは継続して観るつもりですが、いかんせんbsr4プレイ記もありますし、なにより最近この暑さで頭がやられてやる気がでない…。
一応このサイトは夢小説サイトだし、ブログがメインのサイトじゃないんで、マジでやる気が起きなかったら感想書くのサボるかもしれません。
実際、信コンの2話も現在サボってますけど、あれはもう見逃し配信購入済でいつでも見られるんで3話とまとめて感想をあげるか、もしくはやっぱりサボるかもしれません。

やれって言われたらちゃんとやります。
誰も言わないと思うけど。


とりあえず追記からじゃっじえんど3話の感想です。
ネタバレというか、ほとんどツッコミしかしてないです。相変わらずあんまり好意的な見方はしていませんが、これもひとえに愛ゆえ。
苦手な方はブラウザバックぷりーず。


…同じ戦国モノなんだし、ちろっとだけ信コンとのコラボ小説書きたいなあ。


▼追記

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -