ブログ | ナノ



じゃっじえんど2話感想

2014/07/20 02:16



ハムタロサァン…イツニナッタラ、コウシンスルンデスカァ…?


もう夏休みに入ったんで、小説もなんとか頑張って書きあげていきたいと思います。
…エクセル検定2級の勉強しつつですが。
というか今時ハム●郎ネタって通じるんですかね?


とりあえずアニバサ2話を見たので感想を上げます。
もう一週間も前なんで意味ないと思いますが、一応ネタバレ注意で追記にて。



そういえばさっきマイクラ(携帯版)ってゲームで空洞探索してたんですが、

…うん。アレだね、クロカンが坑道で「迷子じゃああああ!」って叫んでたのに私思いっきり笑ってたけど。


地下空洞や坑道で迷子ってマジシャレにならん。(真顔)
笑い事じゃないよアレ。


(30分ほど迷子になって拠点に帰れませんでした…。とりあえず生還したけど、鉄鉱石64個&ダイヤ8つ持ってたし、辺りマグマだらけだったからマジで焦った…)




▼追記

comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -